にわか服好き大学生日記

ファッションや大学生活について徒然なるままに。。。

初PacSunでFOG ESSENTIALSを買ったよ。(まだ届いてないけど)

こんばんは!

さて今回はPacSunでFOG ESSENTIALSを買った話をしようかと。

FOGに関してはロゴがなかったころ(以下の写真)にフーディーとトラウザーを買った記憶があります。とてもシンプルでかっこいいですよね!

f:id:rihukune:20180917203601j:plain

FOG ESSENTIALSが発売されました。確か第一弾は今年の5月くらいに発売されてたはずですがお金がなかったためスルーしておりました。

 

そこで今回FOG ESSENTIALSを購入するにあたって初めてPacSunを利用しました。海外サイトという理由で今まで敬遠していましたが、案外簡単に購入することができました。ここで一つポイントがあってPacSunに限らず、その他の海外サイトで買い物をする際にも言えることですが、PayPalは絶対にアカウント登録しておくべきです!そうすれば住所記入などの手間が省けとてもスムーズな買い物ができると思います。

さて、今回僕が何を買ったかというと、、、、

f:id:rihukune:20180917204832j:plain

まずグレーのフーディーです。

f:id:rihukune:20180917204911j:plain

グレーのTシャツ

f:id:rihukune:20180917204925j:plain

そしてブラックのクルーネックのスウェットの、合計3点です。

サイズはすべてMサイズにしました。177cmで60kgの僕ですがどうかサイズが大丈夫なことを祈っております。

 

ちなみに9月6日に注文して、9月17日現在まだ届いておりません。出荷確認メールは届いたので多分大丈夫だと思いますが。。。borderfreeのトラッキングの方ができない状態で多少不安はあります。届き次第また更新します!それでは~。