にわか服好き大学生日記

ファッションや大学生活について徒然なるままに。。。

あ、お久しぶりです

どうもお久しぶりです。

 

とっても久々なブログ更新となりました。

 

何故しばらく記事をあげていなかったかというと単純に飽きていました。笑

 

まぁ始めたばかりのブログなんてほぼほぼ見られていないだろうな〜なんて思ってしまったりして、モチベーションを保てなかったのもありますね。

皆さん(ブログ初心者の皆さん)はどうやってモチベーション保ってますか?何かあったらコメントください。

 

さてさて、どうして再びブログを更新したかと言いますと、この記事を書いているちょっと前に僕の過去記事を引用してブログを書いてくれた方がいたからです。(院試の記事)

その方のおかげでこのブログの存在思い出しました、ありがとうございます!笑

院試控えているみたいですが頑張ってくださいね。

 

 

ブログを更新していなかった3ヶ月ほど、一体僕は何をしていたのか。。。

つまりそれは「バイト」ですね。大学院入試を終え、さて何をしようかと思っていた僕は新しいバイトを始めることにしました。そのバイト先として「ブランド古着屋」を選びました。理由は単純で服に関係ある仕事で髪色自由だったからですね、笑  週4くらいでバイトに入り、稼いだ金で服を買うというような生活をしておりました。

あ、後は卒論が現実味を増してきて色々動き出したところです。(遅い)

 

てなわけで今後は不定期ではありますがまたブログ更新出来ればなと。

内容は服とか大学、研究生活、バイト、その他諸々についてゆるーく書いていきますので是非ともよろしくです。ではでは。