にわか服好き大学生日記

ファッションや大学生活について徒然なるままに。。。

大学院生になったお

どうも,前記事から更に間が空いての投稿です笑

先日無事に大学を卒業し,4月からは大学院生となりました.

1,2,3月は卒論関係で色々バタバタとしておりましたが,なんとか乗り切ることが出来ました.卒論に関する記事は気が向いたら書こうかなと思っております.ちなみに僕は工学部ですが卒論ではどちらかというと心理学系の内容でしたので少し特殊だったかなと思います.興味がある人いたらコメントかなんかでどうぞ!

さて,大学院生になったわけですがまだこれといって大きな変化はありません.強いて挙げるならば1年ぶりの講義に大変苦労しております.学部の頃の僕よ,どうやって1限に出席していたのだ...

 

てなわけで心機一転ブログをちゃんと更新しようかと思います!(n回目)

ネタが見つからず中々苦労しそうですがとりあえず以下の項目が中心になりそうです.

①服関係

②大学院生活

③就活

 

①についてですが,相変わらず僕の生活は服を中心に回っているのでこれが一番書きやすいかな.去年まではいわゆるストリート寄りの服装中心でしたが最近はもっとベーシックな感じにシフトしているのでまずはそれについて書こうかなと.

 

②についてはもう少し研究などが本格化してからかな.院ではなにしよーかな,脳もしくは心拍あたりを検討してます.

 

③についてですが来たる就活に関する情報をシェアハピ出来ればと.ちなみに僕は商社,コンサル辺りを攻めてみようと考えてます.最悪,大学の推薦で適当なメーカーかな笑

 

って感じでよろしくっす.